So-net無料ブログ作成
検索選択

監禁探偵 あらすじ!ネタバレ?! [映画なんですが?]

スポンサーリンク




6月1日(土)から公開予定の

夏菜主演 【監禁探偵



原作は、我孫子武丸氏のマンガなのです*

亮太(三浦貴大)は、

マンションの一室で女が殺されかけているのを見かけ、

その部屋へと駆け付けた。

と、そこへアカネ(夏菜)という女が現われる・・・。

亮太の事を疑っているアカネ

自室へと連れ込む、亮太

ベッドに縛り付けた後、

殺された女性の死体の犯人を自力で見つけようとと決心したところ

疑っていた、 アカネの方が『真犯人を探し出そう』と言いだす。

ちょっと、エッチ?!なサスペンスミステリー映画

夏菜 と言えば、

『ピカルの定理』 で共演した、

ピース綾部さん平成ノブシコブシの吉村さんから

お説教を受けた女優さんだということを、ご存知でしょうか?

バラエティ番組で、

『私は女優なので、虫は食べません!』

と、断ったことに 芸人らが怒ったそうなんですね

これに対して、

マツコデラックスが、別番組で擁護していました(笑)

断る権利もあるじゃない~

何も無理して強要しなくてもいいじゃないの~ と。

意外でしたね。

てっきり、マツコのことだから

バラエティなんだから、それぐらいやってくれてもいいんじゃないの?

バラエティってそういうものでしょ。

って、言うのかと・・・・・

そんな不器用で全力な夏菜の、

ピュアなセクシーっぷりが見れる【監禁探偵】

6月1日(土)から公開予定ということは

映画が、1,000円で観られる訳ですねっ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。